忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つ折れソファーベッド
icon
カウチにもベッドにもなるから、やすらぎタイムを気ままに。

icon
icon

マルチソファー
icon
足を伸ばしたり、寝ころんだり、くつろぎ方も気分しだい。
足を伸ばしたり、寝ころんだり、くつろぎ方も気分しだい。
背や両肘を好きな角度に調節ができるリラックス感満点のソファー。ふんわりソフトな感触も魅力です。

icon
icon
リクライニングソファー
icon
ふっくらとした中わた入りで、クッション感覚の心地よさ。
ふっくらとした中わた入りで、クッション感覚の心地よさ。肌ざわりのよいやわらかな布張り。背部はフラットにもなる6段リクライニングです。

icon
icon
PR
AQUAPICT/クラゲのアクアリウム「アクアピクト」 

アクアピクトはクラゲのアクアリウム。5色のLEDで幻想的なライティングを施されたクラゲが、・・・ゆうら・ゆうら・ふわ~・・・と泳ぎます。人口クラゲですので、水替えなどの手間は一切要りません。でも、シリコン製の半透明なクラゲは美しく、まるで生きているようにふわーっと、たゆたいます。
通常モードと深海モードの2種。ライティングとクラゲのリズムが変わります。5色のライテングはお好きな色で、固定することも可能です。また2時間でオートオフになるので、たとえばセッテングしたまま眠ってしまっても、勝手に電源はオフになってくれます。






クリスマスリース「エミュー」
icon

りんごや松かさがたっぷり入ったクリスマスリース。ひとつずつ丁寧に手作りしたハートフルリース。
大きな赤いリボンが印象的なこのリースは自然素材を丁寧に組み合せたハートフルな温もりを感じさせる逸品です。赤と緑の色合いもまたクリスマス気分を盛り上げてくれます。フックが付いているので、お気に入りの場所にすぐ飾れます。


icon
icon
カジュアルこたつ&省スペースこたつ布団セット
icon

こたつ+省スペースこたつ布団のセットで9,980円とお買得です。狭いお部屋も広く使える省スペースタイプ。掛布団の4隅と裏面は、軽くて暖かいフリース素材です。


icon
icon
LEDキャンドル (Lumino)
icon

フロストガラスのコップの中に入ったLEDライトがキャンドルの炎のように、ゆらゆらとやさしいひかりを灯してくれます。電池式で、コードレスなのでどこにでも持ち運べます。テーブルサイドやベットサイド、玄関など、様々な場所での灯りの雰囲気づくりが楽しめます。
LED(単4電池×2=150時間)


icon
icon
AKARI(あかり) テーブルランプ1AT
icon

AKARIのテーブルランプは、彫刻としてのフォルムの美しさと実用的で扱いやすいバリエーションで、海外でも高く評価され愛用されています。場所を選ばず、どんなスタイルのお部屋にもしっくりといきます。


icon
icon
北欧(スウェーデン)のテキスタイルブランドboras(ボロス)のCAMILLAカーテン


きょうは、北欧プリントカーテンのご紹介です。
どこかオリエンタルな雰囲気が印象的なCAMILLA(カミラ)。ポピーやヤツデのような植物がモチーフに描かれており、その鮮やかな色彩がいっそう魅力を引き立てます。
そっと触れると、凹凸を感じるスジが入っているのが分かります。これは独特の縫製によってできるもので、織りスジと呼ばれるもの。この織りスジにより、その華やかな色彩とは対照的な、素朴で味わい深い雰囲気がプラスされています。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




【アジアン ラタン ウォーターヒヤシンス】マルコットテーブル


きょうは、弾力があり強靭なラタンと、柔らかさと弾力性がある淡水で生息する水草・ウォーターヒヤシンスを編みこんだアジアンムードたっぷりのマルコットテーブルのご紹介です。

優しい風合いと自然の恵みが伝わってきそうな存在感のある独特の雰囲気です。憧れのアジアのリゾート気分をお部屋で満喫できます。癒されること間違いなしっ!

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




デンマークの家具デザインを世界に知らしめた功労者であり、有名な建築家でもあるフィン・ユールの1941年の作品、ポエト・ソファーです。あまりにも素敵だったのでご紹介します。
シックなデザインなのにとてもインパクトがあり、見るからにゆったりとくつろげそう。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)






忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索