忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FORNASETTI CAPRI (傘)

イタリアの島といえばカプリ島・・・!ひょうきんな顔の太陽と一緒に歩けば気分はきっと晴れやかに。恋人と、友達と、ふたりでさして歩くのも楽しいプリントです。雨の日が待ち遠しくなる傘です。
イタリアの工房での手作りによる生産で、ハンドルの芯は木製です。傘本来のつくりをお楽しみいただけます。






FORNASETTI FISH (傘)

人気のある個性的な魚モチーフ。ブルーはインパクト大のイタリアらしい色使いで、雨のなかを歩くとまるで南の島の海中にいるみたい。元気にお出かけしたいときに。ブラウンは落ち着いたクールなプリント。大人っぽいコーディネートの味付けとして格好良く決まります。
イタリアの工房での手作りによる生産で、ハンドルの芯は木製です。傘本来のつくりをお楽しみいただけます。





FORNASETTI LADY (傘)

フォルナゼッティの代表作であり代名詞ともいえる、Theme & Variations シリーズより。黒x白のクラシカルでシックなプリントです。リーナ・カバリエーリの肖像から着想をえて描き出された女性の表情に共通するのはエレガントさ。シンプルなワンピース、キリッとしたスーツ、はき慣れたデニム、いつものスタイルに合わせて身のこなしは自然と優雅に。
イタリアの工房での手作りによる生産で、ハンドルの芯は木製です。傘本来のつくりをお楽しみいただけます。

PR
PROPAGANDA(プロパガンダ)







「Propaganda」はバンコク発の“おかし味”と“感情のある”デザイン製品のブランドです。

「Propaganda」は毎日の生活の”ちょっとした”から”SENSE OF HUMOR & UNPREDICTABILITY”(ユーモアのセンスと奇想天外)をテーマにし、そこに何かしらのおかしみを加えることで、感情のある製品を作り出しています。

ミスターPの“おかしさ”の底に、私達アジア人特有の繊細な悲しみや寂しさが感じられます。だからどこか深く共感できるものを感じるのではないでしょうか?この繊細な感覚を基にして慈しみや愛の感情を育てられたらいいですね。そのような想いを込めて周りの人にROPAGANDAを贈ってみてください。

レガーロ 庭園 ブラック
自然のサイクルでエアレーションやろ過装置も不要。水換えは1ヵ月1回程度で大丈夫。
水槽にお魚、水草、サンドなどがついているので、これだけで簡単にセットでき、癒しの空間を演出
※白めだかの飼育適水温 25度前後。寿命(病死せず、老衰死するまでの平均期間)は 約2年です。

ディズニーキャラクターストラップ

ミッキーファンタジアミッキーストラップ
ディズニーが誇る不朽の名作「ファンタジア」より、魔法使い姿のミッキーが登場。まるでスクリーンから抜け出してきたような躍動感あるミッキーが、夢と魔法と冒険の世界へと誘います。いまだなお輝き続けるディズニーのエスプリを、お手元に置いて感じ取ってください。コチラはDISNEY×Lil'limoの限定コラボ商品となりますので、お買い求めはお早めに!!



ティンカーベルストラップ
ネバーランドへ誘うキュートな妖精ティンカーベル☆その透明感ある羽根と同じブルーを基調としたファンタスティックなスペシャルコラボストラップが登場しました。スワロフスキーに彩られたキラキラティンクと供に、ネバーランドへのショートトリップはいかがですか?コチラはDISNEY×Lil'limoの限定コラボ商品となりますので、お買い求めはお早めに!!

怪しい電波をキャッチ!盗撮・盗聴器発見センサー クロスガード
icon
●盗撮カメラや盗聴器の怪しい電波をキャッチ!
●ランプの点滅で怪しい電波をお知らせ!市販されているほとんどの盗聴器に対応!
●専門メーカーが作った本物の逸品!これで怪しい電波を撃退!
盗聴器って微弱な電波で映像や音声を送る装置。このクロスガードは、その微弱で違法な電波をキャッチして、アラームを鳴らしてくれる機械。市販されている盗聴器や盗撮カメラであればほとんどに対応してくれるから、ほとんどの危険を察知してくれます。

icon
icon
トロールビーズ 
icon

トロールビーズ ラッキーフラッグセット
icon
あなたは知っていますか?4億円を引き当てた伝説のカエルを。ネットプライスでも200個以上完売したトロールビーズラッキーフロッグ第二弾は、春夏仕様に「アイスブルーバッド」をコーディネート。ココダケ限定セットです☆

TV通販の生放送中に突然かかってきた1本の電話がすべてのはじまり。電話をかけてきた人は、つい先日この通販にて金運UPのカエルブレスレットを購入。そして腕に飾り、さっそく宝くじを買ったところ…見事4億円をモノにしたんですって!いきなり飛び込んできた歓喜の報告にスタジオも騒然。注文が殺到し、品薄状態が続いているんだとか。その幻のブレスレットが正真正銘こちら、トロールビーズなのです。

この奇跡、信じるも信じないもあなた次第。だけど、何をやってもうまくいかない時、信じられるものが何もない時、自分自身や人生を変えたい時、神秘の国に伝わる幸運伝説に耳をかたむけてみては?

icon
icon

奇跡だらけの人生に!トロールビーズ ストライプオブファッション
icon
●2007年こそ幸せになりたいなら…神秘の強運伝説を試してみて!
●奇跡&吉兆の象徴「虹」で常に輝く人生を!
●ひとつひとつハンドメイドで祈りを込めて仕上げた逸品です!


icon
icon
女性の、女性による、女性のための♪メイクボックス
icon
●収容力、使い勝手ともに◎!大型三面鏡もついてメイクはバッチリ♪
●トレーや引き出しが付いているから小さなものもお行儀良く収納!
●選べる!豊富なカラーバリエーション♪
まず、ふたを開けると、内側に大型三面鏡が!5段階まで調節できるから、使いやすい角度でメイクもばっちりキマりそう♪前板は倒してテーブルとして使用できるから、使っているものをちょこっと置くのに便利ですヨ!もちろん収容力もバツグン!高さ32.5cm(持ち手含)のトール設計だから、背の高いボトルもスッポリと収まります。間仕切りが付いているので、種類別に分けて収納したり、チューブの縦置きにも便利なの。上部のスライド式トレーは良く使う小物を入れるのにピッタリ!他にも小物がたっぷり入る便利な引き出しが2つ付いているから、ぐちゃぐちゃしやすい細かなものもきちんと収納できますヨ。



icon
icon

icon
icon

icon
icon
オールインワンセットのろくろ倶楽部

自宅のテーブルが陶芸工房になる!

さて・・まずは土を練りますか。泥遊びの楽しさに相通じる楽しみなのですね。コレが・・・。

ろくろ倶楽部はコンパクトサイズの電動ろくろと、オーブンレンジで焼成できる専用土がついているオールインワンセットです。成形から焼成まで全て自宅でできるので、いつでもどこでも思いたったとき、お部屋を陶芸工房にすることができます。




月あかりのヒーリングムーン 

ヒーリングムーンは神秘的な月明かりを演出する癒しのインテリアです。月面は本来太陽の光を反射しているのですが、ヒーリングムーンはLEDライトを使用し、本体そのものが光る構造です。月面のクレーターなど細部までリアルに再現し、実際の月と同じような月の満ち欠けを楽しむことができます。

一人暮らしのお部屋の壁にセットしておくと、暗くなると自動で点灯しますから、部屋は仄かに月光に満たされています。帰宅してもお部屋は月光が迎えてくれますよ。







ルームフレグランス-アロマミスト(ルームミスト)

旅行先や訪問先のお部屋の香りが気になり、嫌な思いをしたという経験は誰にでもあるものです。
それぞれの家には、いろんな香りがあり、自分の家の香りは自分では気づきにくいものなのです。
シュッとひと吹きするだけで、簡単にお部屋の香りを変えることができます。







■アロマミスト リビングバーベナ 
【とれたてレモンのはじけるような爽やかな香り】
みずみずしい爽やかな柑橘系の香りは朝日が昇る
ビーチを散歩していて、ふと何所からか香ってくる
ような清々しさで、気持ちを爽やかにしてくれます。

■アロマミスト ジンジャーリリー&ウォーターフルーツ
【みずみずしいフルーツと甘く上品な花の香り】
日本庭園をモチーフにして造られたこの香りは個々の
香りの調 和が美しい1品です。
手入れの行き届いた高貴な庭園に迷い込んでしまっ
たかのような上品な香りに包みこまれるでしょう。

■アロマミスト チューブローズ&サンダルウッド
【甘くエレガントなフレッシュフラワーの香り】
うっとりするほど奥深いロマンティックな香りです。
非日常的な ラグジュラリホテルの1室から美しい夜景
を眺めながらシャンペ ンを傾ける。
そんなロマンティックシティーナイトを彷彿させます。

■アロマミスト プレシャスウッド&ベチバー
【ゆったりやさしい木の香り】
深い森につつまれているような心休まる香りです。
大地の恵み をうけながら、大きく深呼吸すると悩み
ごとが全て小さく思えてしまうような大きな温かみを
感じるでしょう。

■アロマミスト ラベンダーモンブラン 
【心静まる爽やかな香り】
だれからにでも愛されるラベンダーの香りです。
どこまでも広がるラベンダー畑の中で、限りなく続く
青い空を眺めているような気持ちがします。気持ち
が穏やかになりストレスから開放してくれます
薫寿堂のお香 天寶白檀 渦巻型


白檀と名の付くお香はたくさんありますが、なかなか香木白檀の香りを
そのまま表現されたお香はありません。
この天寶白檀は、香木白檀の香りをそのままお香にしたような香りです。
白檀の香りのお香の中ではかなりグレードの高い品といえます。



はめると嘘がすぐバレる!?心の変化が色に現れる不思議な指輪『フィー・リング』


●ウソ発見に、感情のコントロールに
例えば指輪の色が平常時がライトグリーンだったものが、チョット動揺するとオレンジに変わる。そのとき質問したことによって色が変わったとするなら、その人は嘘をついている可能性があるというワケだ。でもね、それだけじゃなくて自分の感情の変化を色で見ることができるってことは、たとえば感情を平静に保とうと訓練する場合にもとても有効なんだ。だから人前であがるタイプの人も有効なツールになるよ。



キャンドル4個セット (リンゴ)
icon

とってもリアルで可愛いりんごのキャンドルです。木箱に入っているので、摘みたてのりんごが届いたようです。テーブルの上にも、玄関のウェルカムキャンドルとしても。
4個セット。

icon
icon
ひとふきアルコールチェッカー ABT-01
icon

息を吐きかけるだけで口の中のアルコール濃度を測ってくれるスグレモノ!

吐いた息のアルコール濃度をチェックできる小型サイズのセンサーです。酒気帯び運転の目安とされる呼気中アルコール濃度0.15mg/L以上0.25mg/L未満の時は黄色のランプ、酒酔い運転とされる0.25mg/L以上は赤いランプが点灯します。
携帯に便利なコンパクトサイズなので気軽に持ち歩いてお使いください。


icon
icon


野点篭の茶道具5点セット



[選ぶなら、野点茶碗を]

こちらの野点篭にセッティングできる抹茶茶碗は、野点茶碗です。
野点茶碗とは文字通り抹茶を屋外で点てる時の茶碗で、
一般的な抹茶茶碗より小振りのサイズなんです。
この篭に入れて旅行に携行したり、小さい子のお稽古や、ご家庭での常使いにも最適♪
一緒にいかが?


鳩居堂の香炉 まり【コーン・スティック・コイル型に対応した万能香炉】



渦巻き・スティック・コーンがすべて使える万能型の香炉です。色合いも鮮やかで、飾りにもなる素敵な香炉です。直径8.3cm



癒しの小劇場レガーロ/アクアリウム


水草と熱帯魚の優雅な舞台を照射する、ハロゲンランプのゴージャスな光と影。
片手に収まるアクアリウムの小劇場が、コンパクトなセットになって新登場!届いたその時から楽しめます。

「レガーロ」とはイタリア語で 「贈り物」の意味です。これまでにない、お洒落で、本格的なアクアリウムが、コンパクトな「選べるセット」となった癒しのキットなのです。どなたでも楽しんでいただけるように工夫されています。

レガーロ小劇場の光と影
とくにハロゲンランプを水槽の真上に位置にセットし、スポットライトとして照射することで、水草と魚のファンタスティックな美しさを引きだしました。部屋の照明を落とすと、水槽が浮かびあがり、ゆーら・ゆーら、アクアリウムの幻夢的な空間によって心が癒され、ゆっくりとした時間を過ごせます。




お香20種各2本入(全40本入)


★それぞれの香りを2度お試しいただけます。(各2本入合計40本入)

★初めての方にも親しんで頂けるような解りやすい香り、嫌味のないものを厳選いた しました。

★いろんな系統の香りが入っていますので、このセットひとつで幅広い香りをお楽しみ頂けます。

さらに、今なら3つの特典付き!

特典その1:今ならお買い得価格!

通常価格、3360円のところ、特別価格1980円にてご提供しております。

特典その2:香立てを無料プレゼント!!
セットの中に香立てが入っているので、到着してすぐにお香をお楽しみいただけます。

特典その3:送料無料!





メッセージキャンドル



なかなか口に出して言えない気持ち..大切な想いをメッセージキャンドルに託して...心温まるメッセージとキャンドルの灯りに包まれる時間のプレゼント!
火を灯してから10分ほどでメッセージが現れます。
受け取った相手は火を灯してからずっと、あなたのことを思い浮かべながらメッセージが現れるのを待ってくれるはず。
バレンタインやホワイトデー、ウエディングにプチギフト、パーティーも盛り上げ役となど、様々な用途でお使いくださいませ。
商品サイズ:70×73×高さ28mm
※点火後約10分でメッセージが現れます。香り付き。






ソルトクリスタルランプ・ナチュラルタイプ3XL


■創造のエネルギーと浄化のパワー
ソルトクリスタルランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化のパワーがあります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプ。
そのソルトクリスタルランプがヨーロッパを中心に世界中に広まっているのはなぜでしょうか。それは単にアイデア商品がヒットしたということではなく、今の地球にとって、私たちの暮らすこの現代社会にとって、岩塩ランプの持つ創造と浄化のパワー、癒しの力が必要であったからだと考えられます。












クリスマスニューセットツリー R&G 180cm

サイズ:約高180cm
セット内容:
ツリー×1、ライト×1、
トップ用リボン×1、リボン×6、ガーランド用リボン×1、
シャイニーゴールドボール小×4、シャイニーゴールドボール中×3、シャイニーゴールドボール大×2、
マットゴールドボール小×4、マットゴールドボール中×3、マットゴールドボール大×2、
うずまき模様ボール小×3、うずまき模様ボール大×4、
ビーズ付きうずまき型レッド×4、ビーズ付きレッドボール×4、
ベル×1、つららゴールドガーランド×1
電源:AC100V

おしゃれな音楽フィッシュifish(アイフィッシュ)


ifish(アイフィッシュ)の半透明のボディ内部はイルミネーションが発光しています。発する音は、ifishの体の中を反響して聞こえます。電子音をお風呂場で聞いているような感じで、水中で音楽を聞けばちょうどこんな感じかなと思えます。光と音は共にとても柔らかい印象があり、見聞きしているととても心が穏やかになってきます。




鈴の香合


「鈴の香合」

松斎 作

京都の老舗料亭のうつわばかりを作っている窯元 松斎陶苑の香合です。

●おめでたい鈴の形
鈴はお払いや魔よけ、になると考えられています。
神社仏閣の天井に必ずつるしてありますね。

●器が汚れないように器の中にまで釉薬がかかっています。


●風合い

器全体は、柔らかい白色といった感じです。
これは、絵付けがよく映えるように仁清土という、白く焼き上がる土を使っているからなんですヨ。
よく見ると小さなヒビのようにも見える細かい貫入(かんにゅう)が入っており、可愛らしさの中にも清水焼の風格が感じられます。










ビアンキ アートギャラリー

きょうは、ジュエリーボックスのご紹介です。
”オールドマスターズテクニック”を使った作品でヨーロッパ中にその名が知られているリッカルド・ビアンキ。フィレンツェでアートを学び、後にアメリカやヨーロッパの大学で絵や修復を教えることになりました。このジュエリーボックスは芸術的にすばらしいだけでなく、実用的でまた機能的です。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)


min「ウォーマー」

きょうは、アロマテラピーを楽しむグッズの紹介です。
アロマテラピーは女性ホルモンのバランスを改善する働きがあるそうです。一度試してみてはいかがですか。

茶香炉として日本茶や紅茶の香りを楽しんだり、アロマオイルを入れてオイルウォーマーとしてもお使いいただけます。シンプルな形なので、どんなテイストやシーンにも違和感なく溶け込みます。



白い陶肌のシンプルデザイン。ピンク・ブルー・イエローの3色でひとつひとつ手作りです。
※バーニングソルトご使用の場合
3~5粒が適度。ロウが液化すると香りを放ちます。

アロマポット



ほのかおりRomantic

ちぃっちゃなワックス製の芳香剤です。お手持ちの器やお皿に移して、玄関やお手洗いなどでお使い下さい。





忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索