忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総桐野菜ワゴンシリーズ
icon

野菜収納・食品収納・作業台をひとまとめに。

【2:タイル付幅82cm】
●熱い鍋も直接置けます
●小物もたっぷり収納小引き出し付
●風通しの良い仕様で野菜長持ち
●収納庫は2枚の可動棚付
◆お洒落なタイル付

【9:幅40cm・タワー型】
●通気性に優れた本ルーバーで野菜が長持ち
●便利なフック付



icon
icon
PR
キッチン収納 チェリー柄木製シリーズ
icon

【トースター台】
トースター台に最適な天板タイルの便利ボックス。食パン1斤が入るサイズ。扉は天板の下に収納できるフラップ式。

【スパイスラック】
キュートに見えて収納力たっぷり。曲線使いの背板がエレガント。天面にも小物が置きやすくなりました。

【カウンター上収納】
対面カウンターの両面から出し入れOK。上部はタイル貼りなのでトースターや調理中のお鍋も直置きできます。


icon
icon

icon
icon

icon
icon
ニューマルチグリルパン
icon

“ツイングリラー”や“スリーシスターズ”でお馴染みの廣田さんから、手軽に使える「マルチグリルパン」がヴァージョンアップ! ハンドルが外れるので、オーブンレンジでの加熱も可能です。こびりつき防止加工と6層構造の保温力が嬉しい!

【特厚底仕上げと、高密度三層フッ素樹脂加工】
熱保有力が大きく、熱伝導にすぐれたアルミキャスト製の特厚底を採用。熱ムラになりにくく、均一に加熱ができ、料理の旨みを逃しません。さらに、ステンレス磁性体をアルミキャスト基材に密着させているので、熱をよりスムーズに全体に伝えます。また、内面には、テフロンプラチナ(高密度三層フッ素樹脂)加工を施しました。超硬質セラミックダブルが配合されており、耐久性が向上。食材のこびりつきを防ぐうえ、お手入れも簡単です。金属製のヘラ(角が丸い物)も使用可能。調理に余分な油は不要で、水分も最小限でよいので、素材の栄養を逃さず、ヘルシークッキング!

【ショップオリジナル!マルチグリルパン】
ハンドルが長くなり、角度も高くなって、オーブンレンジ使用時の着脱がよりスムーズに。ハンドルがはずせるので、収納も場所をとりません。また、底が深くなり(5mm)、フタと併用することで、煮魚や酒蒸し、餃子など、料理の幅も広がりそう!IH200Vをはじめ、あらゆる熱源に対応します。ほかでは買えないショップオリジナル商品です。

【ワイドターナー付きで卵焼きも楽々】
家族みんなが大好きな卵焼きも、ワイドターナーで簡単に!箸で巻くのが難しい、だしがたっぷり入った卵焼きも簡単に作れます。表面加工にはフッ素樹脂を施しているため、少ない油で調理が可能。熱の伝導がよいので薄焼きも均一に仕上がります。フタがあるから返さず焼くことができ、ターナーで破けず取り出せる!


icon
icon
焦げないフライパンでみるみる上がる料理の腕前!!ナノストーン パスト
icon
毎日のお料理。洗浄の簡単さと、焦げ付かずじっくり火を通すことは調理器具選びの重要なポイントです。ナノストーンパストなら大丈夫!デザインも納得で、一生もののフライパンセットになりそうです!

■ 石にも似た特殊なコーティング。一般の10倍以上の強度と3倍以上の厚さを誇ります。こびりつきにくいのでお手入れも簡単。布巾でひとふきすればOKです。
■ アルミ鋳物工法で熱をもれなく伝達。料理が焦げ付かないばかりか、なんとオーブンでもそのまま使えます。
■ アルミ鋳物なのでとにかく軽い!
■ ナノストーンコーティングは85.3%の遠赤外線を放射。食材にじっくり熱を通しおいしい料理へと変化させます。
■ 特殊コーティングは長期使用にもびくともしません。一般のフライパンでよくみられる表面が白くなる現象(白化現象)もおきず、清潔です。
■ なんと言っても他の鍋と違うのはこのデザイン。落ち着いた色調と存在感で、キッチンをエレガントに演出します。
■ 安心の10年保証


icon
icon

平野レミの鍋プレミアム・レミ・パン(マルチシート付)
icon
水差しが大きく楕円形になってリニューアル。キッチンに映える明るいイエローとオレンジからお好みを選んで。

<マルチシート>
落としブタ、アク取り、鍋つかみなど多用途に使えるマルチシート。1枚あると便利です。

icon
icon

ハートケトル
icon
ハート型の取っ手が目を惹くケトル。飾っておきたくなる愛らしさです。

icon
icon

Joseph&Josephカッティングボード
icon
フレッシュなフルーツ柄のガラス製まな板は、テーブルのポイントとしておくだけでも素敵。臭いやキズが付きにくく、熱いものも置けてとても重宝です。

<いろいろ使えて便利!>
●鍋敷きに
●サーバーに
●ピザに
●テーブルマットに


icon
icon


忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索