忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんぴつで奥の細道
icon

きょうは、TVでも取り上げられた、えんぴつで文字をなぞりながら読む「えんぴつで奥の細道」のご紹介です。

元禄二年(一六八九)の早春に出立、日光、平泉を巡って日本海に出、金沢を経て大垣にいたるまでの一六〇日の大行脚。芭蕉がもっとも強く心血を注いだ散文『奥の細道』を深く味わう、まったく新しいテキストブック。

ひと文字、ひと文字、少しずつ。芭蕉の言葉を書き写してみませんか?名句の数々、文字を丁寧になぞることであなた自身の旅が始まります。『奥の細道』を深く味わう、全く新しいテキストブック。『奥の細道』全文収録、江戸から大垣までを全五〇章に再構成。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon
PR
ハリー・ポッターと謎のプリンス
icon

5/17に遂に第6弾の発売です。
「謎のプリンス」とはだれのこと?ハリーの新しい恋人とは?シリーズも大詰めに向かって期待も膨らみます。
ハリーポッターは一応高学年向きの読み物のようですが、大人でも十分に楽しめる内容です。ご家族で読んでみるのも楽しいですよ。

(画像をクリックすると詳細が見られます)


icon
icon



忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索