忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガミラシークレットソープ 選べる2個セット石鹸

IKKOさんもご愛用で人気急上昇中!ハーブを添加した、100%植物原料のナチュラル石けん。ベーシックタイプの【オリジナル115g】、【スペアミント 115g】からお好みのものを2点選べるセットです。バージンオイルの中でも最高品質といえる一番搾りのエクストラバージンオリーブオイルを80%も含有!さらにセイヨウイラクサエキス、ラベンダー油、カミツレ花エキス、ローズマリー油、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子油などの植物成分をたっぷり配合!防腐剤、合成界面活性剤、合成着色料、合成香料を使っていないので、肌への負担が少なくデリケートな肌にも安心です。

PR
ヌーディ モア パーフェクト オーラ肌セット
icon

“魅せる女性の肌”づくりで評価を得ている、日本を代表するヘア&メイクアップ・アーティスト、嶋田ちあき氏によって総合プロデュースされた、<ヌーディ モア>のベースメイクライン。求めていた色と質感、使い心地を兼ね備えたラインナップで、使い方が簡単なのもポイントです。トータルで使えば、ため息が出るほどに美しい肌が完成!キレイになる喜びを、ご自身の肌で感じてみてください。


icon
icon
イオンカールアイロン <38mmタイプ>
icon

業務用として使用されているプロ仕様の“イオンカールアイロン<38mmタイプ>”のご紹介です。ショップオリジナル付属品として、外出先で便利なミラー付き折りたたみ式ミニブラシとヘアーバンドを付けてお届け。


icon
icon
素肌美人の芸能人がこぞって愛用中。韓国コスメ業界を一世風靡中のBBクリーム「IOPE アイオペ」

ベースもファンデもいらない、ヘルシーな素肌美人をつくるベストヒットアイテム、韓国コスメ業界を一世風靡中のBBクリームが、IOPEにもいよいよ登場!BBクリームとは、Blemish Balm(「ブレミッシュ=欠点・傷」を補うクリーム)の略称で、元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたものです。施術後、刺激に敏感になっているお肌のことを考え、栄養補給や皮膚の鎮静、肌の保護、再生からファンデ役割もこれひとつで引き受けてくれる万能アイテムで、すっぴんメイクがトレンドの韓国では、「素肌美人の芸能人がこぞって愛用中」と話題になり、「芸能人クリーム」としてあっという間に大ヒット。ほのかなバラ色のような'MOONLIGHTING ROSE' カラーで肌の赤みがかったトーンをカバーしながら自然で元気な肌を演出します。また天然由来のミネラルパールが肌にほのかに華やかな光を加え、肌保護障壁を形成、外部不純物から肌を保護。トコフェロール、黒豆抽出物配合で、肌循環促進及び肌老廃物除去、トラブル防止、敏感性肌によく現われる肌の赤いブツブツを效果的にケアしてくれます。


ジュリーク フェイス ウォッシュ クリーム

ジュリーク フェイス ウォッシュ クリームは肌には負担をかけず、汚れはしっかり落とす”泡立たない”タイプのオートミール&アーモンドで作られた洗顔クリームです。ジュリークが目指す「肌を元気にする洗顔」。しっかりと汚れを落とすのに、潤いと栄養も与えます。ペースト状のクリームが優しく肌になじみ、毛穴の汚れを吸着。さらに、ハーブエキス、ビタミンやミネラルなど肌に有効な成分が浸透していきます。ゼラニウムとカモマイルの精油、そしてハチミツのほんのり甘い香りも人気のヒミツ。垢抜けない肌をクリアにするディープクレンズ&美白効果が抜群です!OPC配合。

テピョンヤン(Amore Pacific)を代表する韓国ナンバーワンのスキンケアブランド
ブレミッシュ コンテュア バーム SPF18/PA+(BBクリーム) 30ml

ベースもファンデもいらない、ヘルシーな素肌美人をつくるベストヒットアイテム、韓国コスメ業界を一世風靡中のBBクリームが、IOPEにもいよいよ登場!BBクリームとは、Blemish Balm(「ブレミッシュ=欠点・傷」を補うクリーム)の略称で、元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたものです。施術後、刺激に敏感になっているお肌のことを考え、栄養補給や皮膚の鎮静、肌の保護、再生からファンデ役割もこれひとつで引き受けてくれる万能アイテムで、すっぴんメイクがトレンドの韓国では、「素肌美人の芸能人がこぞって愛用中」と話題になり、「芸能人クリーム」としてあっという間に大ヒット。


寝ながらバストアップブラ



寝ながらバストアップブラ☆寝てる間にバストアップ ブラジャー。バストケア&形のいい胸に♪締め付けないからグッスリ熟睡!ただつけて寝るだけで・・・驚きのバストが3cmUP!?気付けばAカップ→Dカップに♪寝ながらバストアップ

寝ながらバストアップブラ【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
特許取得成分でセルライト撲滅!ビューナ ラブボディジェル
icon

●特許取得のボディケア成分「レグ・スリム」を配合!
●ボディの流れをスムーズにするビタミンPもたっぷり☆ ●塗るだけで皮下脂肪が-5mm、セルライトが37%も……!
●肌見せシーズンを前に、今こそ、お手入れスタートを♪
せっかくダイエットに成功しても、簡単には消えないセルライト。日本人女性の80%が悩まされていると言うし、みんなにあるなら別にいいじゃない……つい、そんな諦めモードに入ってしまいがちだけれど、ちょっと待って!!塗るだけでセルライトが-37%、皮下脂肪-5mmというすんごいジェルがあったんです!しかも、たった一ヶ月半でこの結果!今すぐ始めれば、本格的な薄着シーズンの前に、気になる凸凹もなかったことに……♪


icon
icon
肩・首・腰・脚などコリやいたみが気になるところに。NPオリジナル 最強イオンセル お試しセット
icon

●イオンセル6個で新しく「銀イオン化した替え用シール」が50枚のお試しセットに!
●次世代を担う家庭用治療具の、驚くべきパワーとは?
●肩・首・腰・脚などコリやいたみが気になるところに。
●マッサージ1回分以下のお値段でずっと楽ちん♪
●サーモグラフィでも一目瞭然!


icon
icon
目元ケア「美」アイテム
icon

ハリウッド・アイズ ホット・アイラッシュカーラー
icon
スイッチONですぐに熱くなるから、まつ毛のスタイリングもあっという間!!カーブコームで驚く程美しいカールまつ毛が完成!ハリウッド級のまつ毛に!!

icon
icon

ベリーナ メイク用毛抜き
icon
眉さえキマれば、90%美人顔。先端の「溝」でうぶ毛を確実にキャッチします。さらに、「拡大レンズ」と「LEDライト」付きでとっても便利!

●ストッパー先端部分の溝により短いうぶ毛も確実に掴んで抜き取りまでしっかりキャッチ。
●眉の処理の時は手元が暗くなりがちです。この商品ならLEDライトで明るく照らして思い通りに作業ができます。
●毛穴まで見える拡大鏡付きで、視力の弱い方にもおススメです。

icon
icon

二重アイリッドフォールド
icon
シワのできる原理を二重まぶた形成に応用した画期的アイテムが登場。毎日わずか1分間繰り返し作用を与えることで、徐々に理想の二重形成も夢じゃない!

icon
icon
ビタミンCで塩素除去! シャワーヘッド “アロマセンス”
icon

【ビタミンCで塩素除去! シャワーヘッド “アロマセンス”】の商品説明レモン3,000個分のビタミンC濃縮ジェルと、天然エッセンスのキトサン、松葉エキス、ユーカリプタスを配合したカートリッジを内蔵したシャワーヘッド“アロマセンス”です。シャワーヘッドを交換するだけで、シャワーの水を、残留塩素を除去したやさしい水に変えてくれます。ほのかな柑橘系の香りで、気分もリフレッシュ!取り付けに便利なアタッチメント3種付き。

【残留塩素を除去し、ビタミンCを含んだ水に】
カートリッジ1本の中に、レモン3,000個分のビタミンC濃 縮ジェルと、天然エッセンスのキトサン、松葉エキス、ユーカリ プタスを配合。濃縮ビタミンCが、肌や髪を傷めるといわれる残 留塩素を分解して除去し、肌あたりの滑らかな水に変えてくれま す。塩素除去能力は、カートリッジ1本あたり約6,000リッ トル(使用地域の塩素濃度、使用温度などにより異なります)。 塩素を除去した水には、1リットルあたり約1.2mgのビタミ ンCが含まれます。ほのかな柑橘系の香りで、気分もリフレッシュ!
【水が微細化され、節水もできる】
散水板は、三角の形状をした小さな穴が241個ある特殊構造(国内特許取得)。塩素除去された水が微細化されて出てくるので、シャワーの水の肌あたりが滑らかです。一般のシャワーヘッドと比べて節水効果がありながら、水の勢いがあるのもポイント。
【ほとんどの日本製シャワーに対応】
使用しているシャワーの水栓メーカーが、“TOTO”“INA X”“SAN-EI”“KAKUDAI”製の場合は、アタッチ メントなしで直接取り付けが可能。上記以外のメーカーでも、日 本製メーカーのシャワー品には、ほぼ付属のアタッチメントを使用して取り付けることができます。取り付け、取り外しも簡単! 本体に付いている“日付けダイヤル”を、使用開始時に次回のカートリッジ取り替え月にセットすることで、カートリッジ交換月 (目安)を忘れずに使えます。


icon
icon
鼻洗浄器 / ハナクリーンα
icon

カタログハウス・通販生活の人気商品!
鼻うがいは風邪対策や鼻詰まりにいいと言われていますが、初心者にはちょっとつらい。
耳鼻科に行って本格的な鼻洗浄をやってもらうのもいいですが、もっと手軽にできるのは本器です。
隠れたロングセラーの鼻洗浄器。メーカーは、鼻疾患の医療機器専門の東京鼻化学研究所。初めての人でもラクに鼻腔を洗浄できます。

使う前に、容器の目盛のとおりに水と熱湯を入れると、水温が40~42℃の適温になる(温度は本体についている液晶温度計で確認できる)。
ノズルを鼻に軽く当てて、手動ポンプでシュッシュすると、水流が鼻の中に送り込まれて鼻腔内に付着した汚れをやさしく洗い流してくれる。
慣れるまでちょっと時間がかかる人もいますが、慣れてくると鼻がスーッと通る爽快感。

ノズルの先端から出る水流は3本の細い水流に分散されるので刺激が少なく、手動式なので、自分の好みの水圧に調節できます。


icon
icon
スレンダーシェイパー
icon
身体を揺るがすチョー振動!気になるところに巻くだけ!
「チョー振動」の秘密は、
スレンダーシェイパーオリジナル【5段階のタッピング・バイブレーションシステム】。
自分から身体を動かすことなく理想的な燃焼ボディを目指せます。
「チョー振動」が気になる余分な脂肪はもちろん身体の奥の奥の筋肉まで強制的に揺らし、あなたの身体をエクササイズモードへと導いてくれます。



icon
icon
icon
icon



icon
icon

icon
icon


icon
icon

【ネット限定】 瞬間サラツヤヘアー 携帯用魔法の電動ヘアブラシ HANDY TRUE (ハンディートゥルー)
icon

テレビCMでおなじみ!
大ヒット電動ブラシに携帯用モデルが登場!ブラッシングするだけでサラサラストレートに!

< 2006年大ヒット商品!! >
数々のファッション誌や情報番組に取り上げられている人気商品。

毎分約4100回の微震動で頑固なクセ毛もサラサラヘアーに。うねりやハネ、湿気による広がりが気になる時、時間がないときもスッととかすだけ。ドライヤーを使わなくてもスタイリングがばっちり決まります。
さらにコンパクトに折りたためる携帯用タイプなので、旅行の時や会社・学校用など幅広くお使いいただけます。

●1分間に約4000回の高速振動。
 からまった髪をほぐし、くし通りをよくします。同時に頭皮にも刺激が。

●ブラシ部分にクロムメッキ処理。
 ブラシ部分に金属メッキを施すことで髪への負担を軽減させくし通りをよくし静電気の発生を抑えます。

●コンパクトに折りたためる携帯用タイプ、バックやコスメポーチに入れても邪魔にならない大きさです。

●ブラシ部分は取り外して水洗い可能です。いつでも清潔にお使いいただけます。

●本体に鏡が付いているので外出先のスタイリングにも困りません。



icon
icon
ロデオボーイ2
icon

これなら毎日続けられる・・・室内で手軽に有酸素運動。実感・乗馬フィットネス!ロデオボーイⅡ新登場。
大人気の乗馬フィットネスマシン、ロデオボーイⅡ。前後左右の動きに上下・振り運動が加わった事で動きが三次元になりました。ですので従来のロデオボーイと比べ、より下肢筋・体幹筋(腹筋・背筋)の筋力が強化されます。乗ればわかる・・・お腹や腰まわり、太ももの筋肉が刺激されることを実感して頂けます。揺られるボディが無意識にバランスをとろうとする乗馬フィットネス。室内で手軽に有酸素運動、毎日続けられるロデオボーイⅡ。運動不足や姿勢の悪さを気にされている方におすすめの家庭用フィットネス機器です。




icon
icon
口コミで話題!怪我治療クリームで皮膚再生エステ。パナフレンズ
icon

●なんと超デリケートなペット用の肉球(足の裏)の怪我の再生クリーム発!
●皮膚科医の要望で作られたトコトン安全&安心にこだわった皮膚再生!?クリーム
●肌の凸凹、シワ、シミなど肌トラブルを即効ケア
●新敏感肌基準1/3fitの低負荷なのに、肌に自己回復作用が働き、トラブルがなくなる!
●皮膚科医をはじめ、多くの専門家が大絶賛!
●エステサロンの「美肌再生コース」で使用される逸品
●これ1個で他は何もいらないシンプルスキンケア


icon
icon
フラワーバスブーケ 1.ローズ

小さなフラワーペタルは溶けてバブルバス(泡風呂)に!大きなフラワーペタルは溶けずにそのままゴージャスにお湯に浮きます!





フラワーバスブーケ 4.プルメリア






フラワードロップ・ミックスベリー

大好評のフラワーペタルシリーズに、1回使い切りタイプの新アイテムが加わりました!
まるでお花のような立体型ペタルと人気のモチーフをかたどったペタルをミックス。
香水タイプの香りをはじめとした新たな香り登場。



フレグランス&バスタイムボックス <5500円相当>
icon

5500円相当の商品が入ったお買い得な「フレグランス&バ スタイムボックス」。人気のフレグランス「エンジェルハート」と 同じ香りのバスセットが入った“エンジェルハートセット”、または、黒いパッケージと色鮮やかな花々のプリントが特徴の フレグランス「ジューシィジュエル」と同じラインのボディソープ が入った“ジューシィジュエルセット”のどちらかをお届けしま す!お楽しみに!

【ピーチとアプリコットのフルーティな香り「エンジェルハート」】
フルーティな香りで人気のエンジェルハート(ミニボトル)と同 ラインのシャンプー、コンディショナー、ボディソープが入ったセット。甘い香りで幸せ気分に浸れます。

icon
icon
DHCフィルムサプリ 美容系 ローズミント味

icon
icon
お口に入れるとスッと溶ける新感覚のサプリメント。先新のナノテクノロジー※により、世界ではじめてコエンザイムQ10、α‐リポ酸、緑茶カテキンをフィルム状サプリに配合しました。特殊製法により微粒子となった成分は吸収力にすぐれ、よく働きます。さらに、クレオパトラや楊貴妃といった世界の美女たちが愛飲したとされるパールパウダーを配合。フレーバーは、清涼感たっぷりのミントをベースに、優雅なバラの香りをプラスしました。

DHCフィルムサプリ スリム系 グレープフルーツミント味
icon

icon
icon
先新のナノテクノロジーにより、世界ではじめてコエンザイムQ10、α‐リポ酸、緑茶カテキンをフィルム状サプリに配合しました。特殊製法により微粒子となった成分は吸収力にすぐれ、よく働きます。さらに、燃えるダイエット魂をサポートするカルニチンと食物繊維の仲間、難消化性デキストリンを配合。フレーバーは、清涼感たっぷりのミントをベースに、グレープフルーツの香りをプラスしました。
中村堂 ゼラチンパウダー 2箱セット
icon
これぞ納得の“1番絞りコラーゲン”!文久2年(1862年)創業、150余年もの歴史を誇る<中村堂>より、「ゼラチンパウダー」の2個セットです。目や歯、皮膚、血管、心臓など、頭から爪の先まで、全身で働いているコラーゲンは、若さ、美しさ、健康維持に欠かせない存在。香料や添加物を一切入れず、コラーゲン100%で構成されてるゼラチンパウダーは、1番絞りの証として、無味無臭無濁!素材の味を損なうことなく、また、ニオイや濁りも気になることなく、どんな飲みもの、料理にもアレンジ自在です。


icon
icon
ベタベタお肌も、カサカサお肌もツルツル、しっとりな使い心地,4人に3人がリピーター♪炭石鹸


■炭の吸着力、ミネラル成分
植物油から作った石けんに炭を配合して泡立ちはクリーミィにしっとり。石けんの泡と炭の吸着成分のダブルの力で汚れと余分な皮脂を包み込み洗い流します。
炭は吸着力をもっているので、毛穴につまった皮脂や古い角質を吸着してスッキリと洗い上げながらも、炭のミネラル成分でお肌にうるおいをあたえ、しっとりすべすべに洗いあげる炭パワー全開の石けんなのです。いちど使ったら、覚悟してください~もう他の石けんは使えなくなるかも!




ニューヨークシャネル限定 コスメセット LE REGARD NATUREL


ニューヨークシャネル限定販売品。
ハードケースにアイシャドーが守られ崩れることなく、持ち運びできます。付属のポーチには細かい物を入れるのに便利。



プロテインダイエット
icon

DHCのプロティンダイエットは、1食に必要な栄養素がしっかりとれるうえに、燃焼系成分や美容成分が強力配合されています。イチゴミルク、バナナ、ココア、コーヒー牛乳、ミルクティーの5つの味は何度も改良を重ね、自信を持って「おいしい!」とおすすめできるもの。おまけに1食327円と、毎日続けて負担にならない価格も魅力。らくちんでおいしいダイエット、DHCプロティンダイエットではじめてみませんか。


icon
icon


ナールボディデザイン(NARLボディデザイン)
icon

たるみきったウエストや二の腕、太ももを何とかしたい!   
ハードな運動や食事制限をすることなく、理想のボディを手に入れたい。どこまでも理想的なボディを追求したい。
そんな誰もが憧れる願いに応えるため誕生したのが「NARL(ナール)ボディデザイン」。
脂肪を燃焼しやすくする「NARL超音波」と優れた運動効果を発揮する「EMS(イーエムエス)機能」が融合した未来型ダイエットマシンです。


icon
icon
足裏のツボを気持ちよく刺激!毎日手軽にできる~♪竹踏み(青竹)


■種類は3種類ございます。
青竹の竹踏み、白竹の竹踏み、イボ付の竹踏みと3種類ございます。お好みに合わせてお選び下さい。

■手軽にできる足裏マッサージ
昔から健康の源泉は足の強化からといわれています。また、老化も足の衰えからやってきます。この竹踏みは、毎日仕事が忙しいサラリーマンの方や、家庭の主婦の方まで幅広く、手軽に足裏をマッサージすることができる竹踏み器です。





忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索