忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯鍋


きょうは、美味しいご飯が炊ける鍋のご紹介です。
火加減が難しいと敬遠がちですが、この鍋なら火加減は勝手にやってくれます。電気の炊飯器とは全く違ったお米を炊くことができますよ。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます。)




PR
anetmonet タンクトップ★夏の夜森
icon

きょうは、ふくろうとキノコの柄が個性的でかわいいタンクトップのご紹介です。
黒地にカラフルなグラデーションが使われているからボトムやキャミ、上にはおるトップなど組み合わせが楽しくなります。

(画像をクリックすると詳細がみられます。)

icon
icon

炭ペット 見上げネコちゃん


きょうはトルマリン入りの炭でコーティングしたネコの置物のご紹介です。かわいいネコが、消臭効果、化学物質の吸着効果など様々な効果がある炭でお部屋の空気をすっきりしてくれます。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます。)




【ネット限定】 おもしろ貯金箱 マイパーソナルATM
icon

きょうは 面白い貯金箱のご紹介です。
セキュリティーカードを差込み、さらに暗証番号を入力しないと出金ができないので、せっかく貯めたお金を誰かに勝手に使われちゃうこともありません。それに目標金額まであといくらかすぐにわかるので、楽しく貯金ができそう。
これならワタシでも貯金が貯まるかな?

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon

ジャン ミシェル フォロンのポスター
icon

ジャン ミシェル フォロンが1966年にデザインした、イタリアを代表する事務機器メーカーオリベッティ社の広告ポスターです。このポスターは1954年にニッツォーリがデザインしたシンボルマークをフォロンがイラスト化したものです。

ポスター1枚でお部屋の雰囲気がぐっと変わりますよ。
暖かい色彩とかわいいデザインで心和むお部屋に大変身。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon

モダンアートなハト時計~CUCKOO FOREST


きょうは、はと時計のご紹介です。1時間ごとに小鳥が出てきて時間を教えてくれると同時に川のせせらぎも聞こえて、まるで森にでもいるようなさわやかな感じを与えてくれます。
新築のお祝いに贈ると喜ばれそう。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




Roomba Scheduler/ルンバ・スケジューラー


きょうは、待ってました!!勝手に部屋の掃除をしてくれるロボット掃除機「ルンバ・スケジューラー」のご紹介です。
お掃除スタート時間の設定ができるので、留守でもお掃除をしてくれます。どんな動きで掃除をするのか是非見てみたい!!

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




スヴニールママンの「遊牧民のチーズケーキ」

人気雑誌『BRUTUS』、『Hanako』も大絶賛!日本テレビ『おじゃマンボ』で紹介されたスヴニールママンの「遊牧民のチーズケーキ」です。
なんと1日10個限定だそうです。食材にもこだわりが感じられ、手間も時間も掛かったこのチーズケーキ、1度食べてみたいですね。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)


MAY FAIR STUDIO★きいろのトートバッグ
icon

アリスが穴に落ちていく場面のイラストを、全面にプリントしたトートバッグのご紹介です。大きくて持ちやすく、容量はたっぷり。イラストもアートを感じさせながらも落ち着いた色合いなので、コーディネイトもしやすいですよ。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon

映写式時計(BEAMER)
icon

きょうは壁に映し出す映写式時計のご紹介です。
まったりと過ごしたい夜は、ルームライトを消して映写式時計
の明かりでアロマテラピーを楽しむのもいいですね。
なんだか一日の疲れが癒されそう。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon

anetmonet 長傘★妖精の森
icon

晴雨兼用のフェミニンな傘のご紹介です。
傘ってなかなか欲しいと思うような物が売ってないんですよね。
今度こそ買おう次こそ買おうと思っていても、欲しいと思うような傘は売ってないし、失くしも壊れもしないから、いつまでたってもボロ傘を愛用しています。
そしてとうとう見つけました。
どうです。anetmonetの傘。女性らしくてかわいいじゃないですか。
日傘としても使えるので、これからの季節にぴったりです。
ファッションも楽しめそう。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)

icon
icon

これ何に見えますか?

百年のしずく・萬古(ばんこ)焼き<br>(セラミック浄水器・3リットルタイプ)<br>【送料・手数料無料♪】【土鍋専門店どなべネット】
(画像をクリックすると詳細がみられます。)

実は、水滴(しずく)型オブジェ萬古焼製の創水器です。

電気がいらないからアウトドアでも使用できます。
デザインもオシャレでキッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日飲む水だから、美味しく飲みたいですね。

エンジェル・ハート(シルバータイプ)

きょうは、天使のネックレスのご紹介です。
さりげなく光るダイヤが高級感を感じさせ、ハートの中に舞う天使の姿に癒しを感じます。涼やかさがあり夏のアクセサリーにおすすめです。

このネックレスの制作者は角江 千代治先生で、芸能人にもファンは多いようですよ。

(画像をクリックすると詳細がみられます。)
エンジェル・ハート(シルバータイプ)【天使のネックレス】

エンジェル・ドロップ(ゴールドタイプ)
エンジェル・ドロップ(ゴールドタイプ)【天使のネックレス】

アヒル隊長 水てっぽう


落ち込んだ日、ブチ切れた日、せめてバスタイムは童心に戻って楽しくすごそう。アヒル隊長と遊んで嫌な気分を水に流しませんか?

小物として飾るのもかわいいね。(マニメにも登場してたねxxx)

最近パソコンの調子が悪くってUPが遅くなってしまいました。今日のおすすめギリギリまにあってよかったです。
べつに時間がなくてアヒル隊長を紹介したのではないですよ。
ホント、かわいいなーって思ったので紹介させて頂きました。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




焼き締め土瓶セット


1日の終わりに心和む素朴な土瓶でおいしいお茶が飲みたいですね。
この土瓶お店でも1番人気のようで、雑誌とかにも紹介されているようですよ。

急須って使っていると時々失敗して蓋を割ったり欠けたりしますよね。(ワタシも大晦日に急須の蓋を割ってしまい大急ぎで買いに行きました。)そうなると本体も買いなおしをしなくてはならないけど、この土瓶を購入すると蓋が割れても無料で頂けるようです。ワタシのためにあるようなサービスです。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




ミニ自動販売機型保冷庫


きょうはミニ自動販売機型保冷庫の紹介です。
コインを入れて購入ボタンを押すと冷えた缶が出てくる仕組みになっていてまさにミニ自販機。インテリアとしてもとてもオシャレでかわいいです。
出不精のワタシにとって、仕事中に手を伸ばせば冷えたビールじゃなくて、ジュースが飲めるなんて喉から手が出る商品です。

自動販売機型保冷庫/アメリカンモダンタイプ
なら車にも置けちゃいます。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




竹と木のおしゃれバック NO.4


竹、木、革の3つの自然素材を使ったかわいいバッグです。勿論1点もので、他ではなかなか見ることができません。マスコミの取材も多数受けているようです。
”みんなと同じ物を持ちたくない!!”という方におすすめです。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




デンマークの家具デザインを世界に知らしめた功労者であり、有名な建築家でもあるフィン・ユールの1941年の作品、ポエト・ソファーです。あまりにも素敵だったのでご紹介します。
シックなデザインなのにとてもインパクトがあり、見るからにゆったりとくつろげそう。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




カーネーションマイフェアレディ【母の日】

感謝の気持ちを言葉にできないのなら、カードに綴って贈ってみるのもいいですね。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)


【母の日に贈る】★鉢植えカーネーション(赤)&烏骨鶏かすていら

お菓子好きのお母さんには、きっと喜ばれますよ。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)


お気に入りの柄とディテールを選んでオーダーメイドのスニーカーはいかがですか?
生地の持ち込みや服からのリメイクもできますので、捨てることも着ることもできなくなった洋服や思い出の着物などの生地をスニーカーにリメイクしてみては、親子でお揃いのスニーカーもいいですね。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)
さくら咲く【■雑誌でおなじみ■特注スニーカー】

marimekko(マリメッコ) UNIKKOBAG BLUE


marimekko(マリメッコ)とは、北欧を代表するフィンランドのテキスタイルブランドです。

大きな花柄がとってもかわいいトートバッグは、これからの季節にぴったり。だけど在庫が少ないのでお早めに。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)




ハリー・ポッターと謎のプリンス
icon

5/17に遂に第6弾の発売です。
「謎のプリンス」とはだれのこと?ハリーの新しい恋人とは?シリーズも大詰めに向かって期待も膨らみます。
ハリーポッターは一応高学年向きの読み物のようですが、大人でも十分に楽しめる内容です。ご家族で読んでみるのも楽しいですよ。

(画像をクリックすると詳細が見られます)


icon
icon

【期間限定セット】ご注文は4月10日(月)まで!ご褒美リッチ苺ミルクプリン&苺シュークリーム

今日はとっても春らしいスイーツのご紹介です。苺を贅沢に使った、苺ミルクプリン&苺シュークリーム。苺ミルクプリンには、苺のムース&苺のコンフィチュール&ミルクプリンの3層になっています。苺シュークリームは、濃厚カスタードクリームと、こだわり満載の苺クリームをた~っぷり詰っています。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)



春の花めぐりセット

桜の季節到来!!皆さんはもうお花見に行きましたか。
お花見をよりロマンチックに演出するのに、春色に染められた桜や梅の形のキャンドルはいかがでしょうか。
夜桜を愛でながら、それともお部屋で、桜型のお皿に水を張り素敵なひとときを...。

(画像をクリックすると詳細が見られます。)





忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索