忍者ブログ
いらっしゃいませ。ショッピングモール「も~る.com」です。ファッション・雑貨・食品・コスメなど、話題の商品や気になる商品をご紹介致します。どうぞお楽しみ下さい。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エナメルショートブーツ
今シーズンのトップモードに躍り出たショートブーツ。あわせるだけで今年らしい着こなしになるトレンド感は見逃せない!折り返し部分はキルティング。足首にボリュームを与えることで、バランスがとりやすくなっています。どんな服にも合わせやすい、ベーシックなカラー展開も魅力!



PURE SOEUR キルティング切替しブーティ
海外のモデルやセレブたちから人気の火がついたキルティングブーム。その温もりある素材感は、ブーティにこそふさわしいテクスチュア!マットな質感のフェイクレザーをあわせることで、より高級感ある仕上がりになりました。特筆すべきは、サイドにあしらった大きなボタン。淑女の着こなしがこれだけで完成されると言っても、過言ではありません。プカッとしたボリュームの履き口は、足首が隠れても安心のデザイン。履いた時の、ラインの美しさはため息モノ。


BABY PURE ダブルボタン付ブーティ
コロンとした大きなボタンが誘うクラシカルなムードにうっとり。今季注目のブーティ、気負いなく取り入れるならフェミニン&エレガントなデザインを選ぶのが正解です。足首で折り返すフォルムが、ボリュームをプラス。ほっそりと見える美脚ラインを形成します。ダークカラーをチョイスした場合は、タイツやボトムスなどに、鮮やかな色を取り入れて。


BABY PURE フラットブーティ
しなやかで流麗な曲線美で綴られたブーティは、クラシカルムードを高めるとともに、強く凛とした女性像を彷彿とさせるから不思議。今シーズン、いよいよ本格的にブームの到来が予想されるブーティ。足首のラインが気になるところではありますが、フロントの深いカットワークが、気になる部分をカバー。意外にすっきりとはきこなせるので、ブーティデビューにはもってこいの1足。ややきっちりとしたサイジングなので、サイズが不安な場合は、1サイズ大きめのものをお勧めします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめサイト
バーコード
ブログ内検索